土曜日の夜。






たまに更衣室やサウナで会う筋肉ムキムキのオッチャンがいる。






今日、久しぶりにサウナで会ったらずいぶんと痩せていた。






ボディービルの大会にも出場していたオッチャン。






30年以上も筋トレしていたというオッチャン。






今……卓球に勤しんでいるとのこと。






病気や怪我で身体のあちこちにガタがきてるので、トレーニングや大会出場に関しては引退したとのことだった。






そんなオッチャン……どことなく寂しそうだった。






先日の『つぼ見🌱』からのリベンジで『花見🌸』に行ってきた😎👍






















そんな満開の桜を見上げ……






その桜からほんの少し目線を下に向けてみると……





















『桜満開🌸』『人満載👨‍👨‍👧‍👦』とはまさにこの事だ(笑)






とてもじゃないが腰を据える場所なんてなさそうだ😅💦






じゃあ……移動しよう😁🆗





















六本木ヒルズに移動してノンビリ下から眺めました🎵🎵





















てかさ、こんな場所に住んでる人や仕事してる人って……






いったいどれだけ人生ガチャに恵まれてんの⁉️






……(笑)‼️😆🤣😅💦






と、それは冗談だ🤭🎵





















先日……






自宅近くの公園の一本桜は満開だ🌲🌸✨






















6年前から使ってる『iPhone X』のフラッシュ❗️📷✨😎





















実は『iPhone X』でも満足してる俺がいる📱😅






……そして1週間後





















もう、一本桜は葉桜🍃🌸





















実は俺、梅の花が一番好きだ。






だって、梅が咲けばまもなく春の訪れ。






そして桜が咲く。で、葉桜になれば夏が近づく。






さて……帰るか。






先日を振り返り文字を羅列していても、現実の今日は4/13(土)23時55分 。





















アイツの逸品をいただきながら帰路につこう。






アイツの逸品






















人は歳をとる。そして季節は流れる。






季節は流れる。だから人は歳をとる。






人生で頑張れる時間なんて振り返ればたった一瞬だ。






それなら……そのたった一瞬を全力で駆け抜けよう。