御用❗️御用だ‼️🏮⚔️🚨





















場所取り🆗😎👍





















ゴミステーション万全‼️🗑️✨





















あとは皆さん❗️






ルールとマナーは当然の価値観で😉🎵
























またこんな事書くと、多方面からバッシングされるとは思いますが、






まぁ、結局コロナってなんだったの⁉️(笑)






俺とは無関係の方々の多くは、かなり神経質になっていたみたいだけど……(笑)






とりあえず、やっとこういう事が出来るようになった時代は……






ハッキリ言ってコロナ禍前から普通と思ってる俺は……世間的に言えば、所詮は輩⁉️(笑)






今、上野公園ではこんな素敵な催し物が行われています😊🎵





















さぁ❗️






いざ‼️






花見酒🌸🍺🎵





















と、上野駅に着いた時はこんな感情なんだけど……





















うぅ〜ん……







地球の機嫌が悪いのか……🌏💦






それとも桜のやる気がないのか……🌸💦






開花予想は3/21(木)






この写真は昨日の3/22(金)





















世の中そんなに甘くない(笑)