卒業式そして謝恩会






















3月8日(金)






晴れの舞台と旅立ちを祝福しに……





















スーツにネクタイ・革靴なんて、一年に一度しか身に纏わないので……






間違いなく時代遅れのチャッカーブーツ





















当時は高かったぁ〜👞💸💦






どことは言わないが結構ハイブランドの革靴でっせ😁👞✨






『良いものを信念を持って長く使い続ける』






父親の言葉をそのまま実行しているまで😎👍






で……どうだ⁉️






27年前のスーツをいまだに持っていて普通に着れるのだが……






これも当時は高かったぁ〜👔💸💦






似合うか⁉️





















着てるのではなく、着られているの間違いだな(笑)






それにしても早いな……






もう、1年間が過ぎたのか。






俺が教えてあげられたのはどれくらいだろう……






そして、俺も俺で勉強になった。






出会ってくれてありがとう。






人と人が接するのではない。






人が人に教える。人が人を育てる。






その二つを合わせれば『教育』






なんか俺らしくない😅💦






最近、やっとスタバで自分の頼みたい品物を頼めるようになった……






改めて御卒業おめでとうございます。