今年もこの時期がやって来た😊





















季節外れの暖かさだった今週火曜日☀️





















ホームは人混みでごった返していたが、平日の『こだま』車内はとっても空いてる💺🈳🎵





















と……思ったのも束の間






東京から並走して来た『踊り子』に熱海で乗り換えたら車内は満席でした💺🈵💦





















伊豆七島はちょっと霞んで見えなかったけど、天候には恵まれていたので水平線まで綺麗に見えた🌊🏝️





















ヨシッ❗️着いた🚃🎵





















うわぁ〜……






すっごい人混み😱💦





















6〜7年前から河津桜祭りに訪れているけど、来始めた当初はガラッガラだった記憶があるな🌸🈳






ゆっくり観れた頃が懐かしい😅💦






河津桜の良さは何と言っても色の濃さと花びらの密集度🌸✨





















今年の河津桜原木は






昨年は2月20日(火)に訪れ満開御礼🌸🌸🌸







今年は2月21日(火)に訪れ若干葉桜🌸🌿🌸





















代わりにピンクの絨毯が敷き詰められていました😌🌸





















オッチャンが……






『愛(アユ)を込めて焼きました』






と、酔っ払ってる俺からすれば大爆笑のギャグを聞かされ(笑)






今年もいただくことができました🐟😌🙏





















毎年のパターンを考え、帰りは河津駅から東京駅までは乗り換えなしの2時間30分🚃💺





















なぜって⁉️







毎年、伊豆高原辺りから品川辺りまでの2時間は大爆睡😴💤😪






早速爆睡準備完了❗️🫡💤





















あぁ……今年も買ってしまった😅





















メイドイン河津😁😁😁





















仕事や健康・そして人間関係など……






毎年変わらず行けることに感謝😌






また来年🌸🎵