あら⁉️






お帰りなさい🇪🇸✈️🇯🇵






そう言えば国外逃亡してらっしゃったのよね⁉️





















で、帰国して早速、先週の土曜日は発熱のためレッスンお休みされたわよね⁉️🤧🌡️💊






と思い込んでいたらなによ❗️スペインに着いてから風邪引いたんですって⁉️






これぞまさに『スペイン風邪』じゃない‼️






しかも40度の熱って……(笑)🤣👍⤴️⤴️






それにしても元気ね。






その熱で、よく10日間ほど生活できたよね⁉️






まぁ……スペイン語と英語が話せるから生活もできて生きて帰って来れたんだろうな😁🇯🇵🎵






で、今日……元気な姿で俺様の目の前に現れましたよ😎👍🆗🆗






ただ、レッスン直前に駐車場でポルシェをぶつけたみたいで凹んでたけど(笑)🚗💦






あとで見たら確かにぶつけてた😱😭🚗⤵️⤵️






さて……久しぶりの一級逸品をいただいた😋✨





















本場のソーセージをガッツリいただこう🌭🍗





















おっ❗️今回はお土産付きだ‼️😊🎵





















Tシャツを買って来てくれた👕😌






しかも絵柄が面白い😁





















普段使いにするか、レッスンウェアにするか……






それはこれから考えよう😉👍






それにしても……






スペイン時代は意外とオシャレなエリアで生活してたのね❗️





















サラマンカだって‼️






でも……マドリッドの空港で、荷物が別の空港に飛んだからと言う理由で8時間足止め食らったのは流石に笑える(笑)😁✈️🧳💦






とりあえず無事にお帰りなさい😌☺️😊