くるりんぱ❗️🌀🧢🐧





















訳のわからないナンチャラウイルス🦠⁉️






や、意味のわからない口元を覆う布強制😷⁉️






などが……






それこそ、5月8日という不思議満載な価値観で、同調圧力なども含めてほとんどが解除されたここ最近(笑)






やっと俺の野球観戦スタイルもコ◯ナ禍前の状態に戻りつつになりそうだ😄⚾️⤴️⤴️






で、話を元に戻すなら……






この日はあいにくの雨☔️⤵️⤵️





















今、WBCの優勝トロフィーが各球団にて展示されているとの情報を得て……🏆






早速❗️神宮球場へ見に行ったわけさ😄👍





















トロフィーを見たのは午後3時🏆






試合開始は午後6時🏟️⚾️






という訳で……






外苑前から新橋まで銀座線で約10分🚃





















60分980円でプレモル飲み放題の中華料理屋さんへ🍺🥟🥠





















さてと……






再び神宮球場へ戻った俺たちは……






やっとこさ平常を取り繕って記念撮影(笑)





















が……ウソとボロはすぐにバレて剥がれます😱(笑)





















もう……






毎度のことながらこの時の記憶はございません🍺💦🍺💦🍺💦





















でも、たった一つだけ鮮明に覚えてることがあります❗️






この日は🐧ヤクルト🆚タイガース🐯






ゲームセットと同時に、六甲おろしを3番まで大声で歌った事は……






この写真で一目瞭然です😎