ん⁉️団体専用❓❓





















おぉ‼️





















小田急ロマンスカー伝統の連接台車が仇となり早期引退を余儀なくされた悲運のVSE🚆💦






そんなVSEがイベント専用列車として今年度までは活躍するという鉄道ニュースでは知っていたけど、まさかスライドできるなんて感激‼️🤩⤴️⤴️






と、そんなテンション上がる車窓を眺めながらの移動から90分後……





















おやおや。見覚えのある洒落た店舗が登場🏬✨





















丸いケツが魅力のボクスターはいずこ⁉️🚘





















この看板を写したのは午後3時





















でも……






店主は中にいる(笑)😎





















さて……






ビールも冷えてきた🍺🧊🎵





















プロが作れば……






当たり前だけど商品になる





















それを振る舞ってくれるなんて最高の贅沢だ😆






















で、そんな俺様は……





















肉‼️🍖(笑)





















肉‼️🥩(笑)





















先日……脳梗塞で倒れたと聞いた






そして今、普段通り生活してる






誰もが奇跡と信じて疑わない






本当に良かった






とても心配した






とにかく良かった





















そんなリハビリを兼ねたバルも気が付けばいつの間にか夜遅く😅💦





















とりあえず復帰できて普段通り生活してるのは承知だが、俺から一言……






タバコやめろ‼️🚬😑(笑)