鍋は……





















完食‼️🍲😋





















そう。






ここだ‼️😁🎵





















労働の後の一杯は格別だね🍺⤴️⤴️





















消費ペースが早いので、注文は常に2杯単位😅(笑)🍺🍺





















ビールに唐揚げがガッツリ合うんだよね😆





















いい加減……バズれ‼️(笑)





















さて、お待ちかねのヘルシー料理😊





















俺にとってはこれでも野菜摂取なのよ(笑)






で、スープを残して完食😋





















さぁ❗️お待ちかねの『白米さん』登場🍚🎵





















に、先程のスープを……





















絵面が汚くて失礼😱💦






準備万端❗️いただきます😄





















食べ方ガサツでごめんなさい😭(笑)






さてと、今日も美味しくいただきました☺️🎵






帰りましょ🏠























なんと❗️0時前に自宅着🏠






あら⁉️珍しい事もあるもんだ(笑)