The❗️My car‼️🚘✨





















行動走れねぇって‼️🚫🚨🚔💢(笑)






昨日12月24日(金)






多分初めてじゃないかな⁉️






クリスマスイブに銀座を歩くなんて🎄🎅🎉





















綺麗だよねぇ〜✨✨⤴️⤴️






とりあえず雰囲気だけでも味わおうと目的もなく散策(笑)😅💦






で、唯一興味を示したのが……






ブランドショップじゃなく……ここ💦





















あぁ……銀座に来る時はお金をたくさん持ってこなきゃダメねぇ〜🏦💰💴🏧






って、そもそも持ってねぇ〜よ‼️😭💴🤑⤵️






それにしても、さすがクリスマスイブだね🥳🎵






ほとんどの人がカップルでプレゼント持ってたよ👫🎁💝






さて……






銀座4丁目交差点まで来てしまった🚘🛣🚖





















で、そんな和光の向かい側から何やら物凄い圧を感じるので振り返ってみた😎





















マジか‼️






GTR(R35)限定100台『TーSpec』❗️🚘✨






お値段1,500万円以上‼️😱💦






昔は俺も車バカだったけど……






もう10年以上も自分の車を持たなくなると、今の車の進化に驚かされるね‼️






座った瞬間、何が何だか分からなかったよ(笑)





















それにしても何でクリスマスイブの日に銀座へ⁉️






って思っていた人❗️






『✨小畑知道✨誕生祭❗️🎉』

(あ……自分の誕生日の事です😑)






すら興味がない俺が、この日に絞って訪れたのか⁉️……って❓❓






実は、答えはこれだ✨





















トレーニングとサウナに入りに、金曜日の行動パターンから考えるとここが一番便利だから🏋️‍♀️🧖‍♂️😃👍






で、たまたま金曜日がクリスマスイブ🎄🎉






と言うことで、とりあえず雰囲気だけでも味わおうとお散歩してみたわけです😁🎵






やっぱり人が多いね❗️






この後、丸の内エリアも東京駅も行ったけど……






















本当に人が多かったよ👀💦






まぁ、そう言う俺もそのうちの一人なんだけどね(笑)






そんなクリスマスイブの銀座〜丸の内〜東京駅






で、一番興味が惹かれたのが……






コレだ❗️





















あぁ……






今年のクリスマスも、






オシャレとは無縁な予感満載😆💦