旨い‼️😋🎵





















夜は……寒いね☃️❄️💦





















でも、ここは暖かい……






というより勢い全てが……熱い❗️🤩🔥✨⤴️⤴️





















さぁ❗️






俺様の勝手な自論展開‼️






鶏肉は……






いくら食べても太らない‼️😁👍⤴️⤴️



























あぁ……失敗しちまった❗️😭⤵️⤵️





















で、またまた自論炸裂‼️






白米は……太る‼️😆💦






あっ💦食べ過ぎたらって意味でだよ(笑)🍚💦





















が❗️そこは……俺は俺(笑)






オーナーの『シュウさん』は優しいから、白米全部俺が食べるのを分かっているのに、お椀3つでくださるんです🥣🥣🥣






でも……スンマセン‼️






一個にまとめてしまいました🍚💦





















もう一度言うぞ。






自論❗️






鶏肉は太らない❗️






白米は太る❗️(でも、食べ過ぎって意味ね)






ならば‼️






これでトントン(笑)😁👍





















……もう、今年もあと10日。






『それゆけ❗️鶏ヤロー❗️大和店』






に来れるのも……もしかしたら、この日が今年の最後かもしれない。





















嬉しいよね‼️






本当に凄いよね‼️






『シュウさん』と『ユノさん』






わざわざお礼のケーキまでご用意してくださってました🎂✨






普通、出来ないよ‼️






自分たちの経営に一所(一生)懸命なのに……






こういった気配りができる人って、本当に凄いよね‼️⤴️⤴️






ありがとうございます🎵





















前回は新宿で焼肉をご馳走になってしまった💦






今度(来年)は俺の番だ‼️






また来年も、宜しくお願いいたします☺️🎵





















最後は……






たまたま隣にいた方々と少しお話しすることご出来たので📸✨






あっ❗️でも、ゴメン‼️






ブログに載せて良いか⁉️






皆さんに聞くのを忘れていたのでコレで勘弁😅💦





















わざと同じ顔文字にしたんだ🎵🎵






みんな……これぐらいの楽しさと笑顔で写ってくれました😊📸🎵






それゆけ!鶏ヤロー!大和店