2日後……






『生搾りレモンサワー下さい❗️』🍋🍹😃






















俺的に……『砂田(さん)しか勝たん‼️』






ほど、バズってるんです😆✨✨⤴️⤴️🎵🎵






『砂田(さん)の生搾り〇〇サワー』






って売り出したら……






って思ったけど……忙しい時、そんなことしてられないよね😅💦💦






あとさ……最近、生卵割り動画がバズってんじゃん🥚🥢📹






クソォ〜






ずっと前からやってんだから、そろそろ……






バズれっ‼️😆(笑)


























で、この日のオススメで気になったのが……




















俺、ケバブ大好きじゃん❗️🥙✨






ん⁉️






そんなこと知らねぇ〜ってか⁉️💦💦






とりあえず好きなの‼️😆👍






しかも鶏肉にケバブソースをかけるって……





















全く根拠のない自負ですが





『鶏肉は太らない❗️』





と勝手に思い込んでいるので、





それならとっても素敵な逸品じゃない⁉️





あら⁉️





どことなく懐かしい雰囲気を醸し出す……この容器✨




















『どうせお腹空いてるから、所詮ビール飲んでるから、なんでも美味しく感じるんでしょ⁉️』





って、俺のブログを読んでくれてる方々なら、そんな事を言う人はいないと思うけど、





基本……飯の内容は冷静だ😋





美味いものには異常なほどリピーターになる🎵





『この間食べたのに❗️』





と、ツッコミを入れられても平気で注文する。





なぜ⁉️





美味いものは美味いからだ。





それ以上でもそれ以下でもない(笑)





















二日後の晩御飯も、楽しく美味しく





ごちそうさまでした‼️😆👍✨⤴️⤴️