先日……





ちょっと急用……





とは言い過ぎかもしれないが、どうしても行かねばならぬ感覚に駆られて……




















平日にも関わらず、やはり新型展望車🚆✨






当日、空いていると思いきや前から三列目💺💦





















で、向かった先は……






『行かねばならぬ感覚』の目的地🏁





















……疲れ切ってるのによく来たわね❗️






だって(笑)😆💦






で、突然の来訪にも関わらず色々準備してくれたのは流石と感謝😊🎵






















ここに来ると……





たまに間違い探しをしたくなる⤴️⤴️





650円くらい……って(笑)💰💦




















とりあえず、元気そうでよかった😊👍🎵🎵




















顔を見て、安心して、さて……帰りましょ🏠






















新幹線の入線って、いつもワクワクするのは俺だけか⁉️





旅情を掻き立てられる🚅🚅⤴️⤴️





















おおっ❗️





最近、登場頻度が高くなってきましたね‼️




















昔懐かし『9号車9番』じゃないけど、





『1号車1番』に座ったぞ🚅1️⃣💺




















最終の『ひかり』でさえ……





ご覧の有り様😅💦




















昔……俺が名古屋に住んでいた頃、





最終の『ひかり』で帰ってくる時、自由席なんて満席当たり前。





通路・車両端に立って帰ってきたことも当然だった😅💦





ん⁉️指定席⁉️グリーン車⁉️





バカヤロゥ‼️





指定席料金の500円をケチって(実際には勿体無くて乗れない)新幹線に乗るくらいの当時の俺様(笑)





グリーン車⁉️それは美味しい食べ物かい⁉️⁉️





というくらい夢の国の話だ❗️💺💦(笑)





まぁ、所詮は昔懐かし懐古論だ😁





そんな空き空きの車内にて……





気が付いたら、マジでガン寝してたらしい😪💤💤




















起こされたのは……





『マジで恋する5秒前』





的な、マジで降りなきゃ2分前☀️👀💦





















早いね。





楽しい日は本当に早いね。





もう、終点だよ🚅💦





















『N700S』の両隣は初めてだ🚅✨🚅✨





と、感激に浸っている間はない💦💦





だって……





もう、西に向かう鉄路は絶たれたのだから😅




















まぁ、とりあえず……





元気そうで良かった☺️🎵🆗🆗😊👍⤴️⤴️