沼津港








久しぶりに足を延ばしてみたよ。





















沼津港の大型水門に興味があったの。





















その名は『びゅうお』






















地上30メートル。





箱根方面から駿河の山々を望む⛰🗻





















で、せっかく沼津港まで来たのだから、市場メシでも食って……🍚🐟🥢





は……ない😅💦





漁港に来たから市場メシを食うと言う発想は、福岡魚市場で『生サバの刺身』を食べる時にしか思い浮かばない🐟✨





天邪鬼な野郎だ(笑)





とはいえ、市場の雰囲気は大好きなので2時間くらいはウロウロしてたんじゃないかな⁉️





さてと……さすがに、帰るのはまだ早いな😅





とりあえず移動するか🚃




















おおっ❗️





ホームに立ち食いそば🍜




















なんか懐かしい雰囲気を覚えるのは俺だけか⁉️😅💦





いま、東京近辺のJRの駅にある蕎麦屋さんは同じ蕎麦屋さんで統一されているから、





まぁ……安定はあるけど個性はないので、必然と選択肢はなくなるね😭⤵️⤵️





と、書いておきながら食べてはないんだけどね🍜💦





そんな沼津駅から移動した先は……




















2020年の12月にオープンした『ミナカ小田原』










で、足湯に入っておしまい♨️




















結局、何しに来たんだか(笑)