長閑だ。時が止まる。



















トンビに食べ物は奪われなかったぞ(笑)🦅💦






さて……再開しよう🎣






結局、釣果は『0』だったけど😭⤵️⤵️





















が、しかし❗️実は‼️






前日に大ちゃんが一人で釣りに行って……





















デカイ‼️😆⤴️⤴️🦑✨





















人様の釣果にガッツリ乗っかる俺(笑)🦑💦





















ゲソ……🦑🎵






うんうん☺️






















ズルムケ‼️エンペラ🦑⤴️⤴️






















さぁ❗️焼くぞ〜🦑🔥






















とりあえず……邪魔にならない程度に、差し支えない範囲で手伝う😁👍





















それにしても……






料理人が使う、大きくて切れ過ぎる包丁は緊張する🔪💦






さぁ❗️出来たぞ😁👍🦑✨






















楽しい時間は『あっ❗️』という間⤵️⤵️






さて、毎度ながら帰りましょ🚅💦





















最終なのに車内は空いてるね💺💺💺





















真ん中に陣取り……






今日……朝から数えて何本目なんだろう(笑)🍺🍺🍺🍺




















たった30分。






もう、着いたよ🚅✨





















今日はもう、出発する新幹線はおしまい🚅🔚






そして、たっぷり詰まった火曜日もおしまい☺️





















また行きたいな😊🎵






そうそう❗️






函南で買ったお野菜は……






ネギがちゃんと顔出して……






シートに鎮座しておりました(笑)