はたして……




















こんな俺でも釣れるのだろうか⁉️🎣





















俺、構えからして素人丸出し😅💦






















平日昼間の品川駅。























午前11時。






早速車内にて失礼❗️(笑)😆🎵





















ここから車で、どれくらい走ったのだろう⁉️🚗





















初めて訪れた『函南町』😊






















で、とにかく驚いた‼️





この大きさとこの値段に‼️💰✨
























ちなみに……写真の野菜は全て購入🥬🥕🍆🫑⤴️⤴️





このお野菜で、今度の金曜日に何か作ろうかしら☺️🎵





と……この時はまだ、今日の釣果は『0』を知る由もない俺様(笑)😅