『株式会社WaltStegn(ウォルトシュタイン)』





代表取締役社長『シュウ・モリオカ』さん




















そんな社長が……






社長を募集している‼️





















彼の周りにはとても沢山の素敵な方々が集まる。






間違いなく彼の人柄だし、彼から発せられるオーラに皆、引き寄せられるのだろう。






そして、最近新たに仲間に加わったこの方も、間違いなくシュウさんの魅力に引き寄せられたのだろう。






お忙しい時間帯なのに、シュウさんから、ご丁寧にご紹介していただいた……






『砂田さん』です‼️✨✨






















元卓球部の砂田さん。






過去の特技を活かして一発芸で自己紹介していただきました❗️😆👍🎵🎵






ちなみに、画面右側で大爆笑して『倒れ笑』しているのは俺です(笑)🤣🎵






多分、砂田さん……






黙って立っていたら……






すごく怖そうな方だと思うのですが……






えぇ〜と……





















こんな感じの方です😆🎵





















これから先……店長やマネージャーとしの立場を経験し、将来的には独立して社長やオーナーまで上り詰めるのか⁉️






応援したくなります📣✨






今後また一つ、行く楽しみが増えた☺️⤴️⤴️