『のぞみ』表記のない東海道新幹線ホーム🚅




















この時間帯の、このホームは『ひかり』と『こだま』に集約しているのだろうか⁉️






そんな『こだま』に揺られること30分💺😪






















着いた🚅🎵





















が、まだ目的地ではない💦💦






早川駅で途中下車して、ちょっと寄り道🚃






天気の良いと、漁港ですら観光スポットに感じてしまう(笑)





















前職で俺が漁港に出入りしていた頃は、そんなこと考えた事もなかったが😅






さて、それでは漁港を後にして、改めて本来の目的地に向かいましょう😊





















只今の時刻11時25分⌚️






……危ねぇ〜‼️😱💦





















無事にバスにも乗れたし、あとは目的地まで揺られて行きましょ🚌🎵






それにしても天気が良い☀️






そして気持ちがいい⤴️⤴️






















バスに揺られること15分💺😪






だいぶ海も遠くなり、並行していた東海道線もずいぶん離れたところに来たもんだ。





















そして辿り着いた目的地は……ここ😃👍





















約一年振りだ😊🎣✨






平日昼間。






幸いにも誰もいない。





















川のせせらぎしか聞こえない。






















では、早速……





















静寂の中、神経を集中させて……😑






















……まだまだ修行が足りないようだ😭💦(笑)