生ビールを注文するときは……





お一人様2杯から🍺🍺



















嘘です(笑)💦💦





俺の場合……最初の1杯を『秒』で飲み干してしまうので、そんなら最初から2杯頼んでおけばいい❗️





という至極単純・意味不明な方程式を構築してしまう俺様😆





そんな日曜日の夜……





ここだ❗️😁👍⤴️⤴️🎵🎵




















それゆけ!鶏ヤロー!大和店











そう言えば昨日のブログで『禁酒』だの『断酒』だの書いたけど……






よくよく考えたら週7日から週2日に減らしたのだから『減酒』だよね😅🍺💦






では、5日ぶりのビールで乾杯❗️😋👍🍻🎵

(生ビールに関しては2週間ぶりかしら⁉️)






















ね❗️秒で飲み干すでしょ🍺🈳🍺






では、喉を潤したあとは必ず食べるお約束😋🎵





















俺的にはなぜかハマってるんだけど……





全くと言っていいほど、誰からも共感を得られない、真剣に面白くない動画らしい😭⤵️⤵️





















生卵大好物の俺としては美味しそうに見えるんだけどなぁ🤤⤴️⤴️






あとはもう……メニューを見なくても自分がなにを注文したいのか⁉️は、インプット済み😁👍










《和田ちゃん唐揚げ》










《山盛りもやし炒め》










《特製タルタルチキン南蛮》










《ふわとろ❓アツアツ❓玉子焼き》
ゴメンナサイ💦忘れてしまいました💦💦













そして本日のオススメ❗️




















を、頼もうとしたら……やっぱりオススメ❗️






ほとんど品切れでした😭💦






唯一『ゆざ吉のおつまみ3種盛り』は頼めました😆💦💦





















で……これだけの逸品に、俺の欲望が黙ってるわけがねぇ⤴️⤴️






白米カモンッ‼️






ご飯もお一人様2杯から🍚🍚





















もちろん嘘です(笑)






さて、たのしい雰囲気の中で美味しいものをたくさん食べたし、そろそろ帰りましょう🚃🏠





















おぉ❗️貸切だ💺💺💺





















こんだけ💺🈳なのは日曜日の夜だから……と信じたい😅💦






画像真っ暗で分かりにくすぎると思いますが……






家の近くの公園では、もう秋の訪れを知らせてくれていました🍁