鶏もも肉のスジを取り除き、2つに分けてみた🍗




















まずは細切れにした方を使って……





















トマトと一緒に炒めてみましょう🍅🍗🫕






















で、そこにライスがダイブ‼️🍚✨






ケチャップとランデブー💕💕


















あっという間にトマトチキンライスの完成です😋





















で……






俺ゃ〜いったい何人家族なんだ⁉️(笑)💦💦






















簡単にいってしまえば、ご飯の量が多過ぎたので何食分もいっぺんに作っただけです😅💦🍚🍚🍚






卵って掻き混ぜる時が一番集中する(笑)






片手にスマホ📱






片手で高速回転🥢🌀






















牛乳とマヨネーズを入れて出来上がり😁👍⤴️⤴️





















あとはフライパンをひっくり返して洋食屋さんのように綺麗にフワッと……






そして、なぜだ⁉️【その1】






なぜ……いつも上手くいかない😭⤵️⤵️





















また、美味しいお肉も買ってきたのだけど……





















こういう時って、オリーブオイルじゃなくてサラダ油の方が良いって……






鍋に肉をひいてから学びました(笑)🥩💦





















で、なぜだ⁉️【その2】






俺が皿に盛り付けると必ず普通のオカズに早変わりしてしまう😭⤵️⤵️





















で、最後は冒頭に分けてあった鶏もも肉の半分を……





















なぜだ⁉️【その3】







思ったよりだいぶ縮んでしまった😭⤵️⤵️





















味付けに関しての『なぜだ⁉️』なら手の施しようがありそうだけど、





盛り付けはセンスだからなぁ……(笑)💦💦