小畑を探せ‼️🔭👀




















ハワイです☀️🌺🏖






















すみません❗️






また、ウソと言うものをついてしまいました(笑)😆💦⤴️⤴️





















東京から約2時間⏰





















今の俺にはどうしても行きたい場所が3つある。






①一つ目は『石川県の輪島』



絶対に❗️陶芸をして輪島塗を経験したい‼️

(精神集中を体験してみたい)






②二つ目は『北海道の根室』



実際に❗️この目で北方領土を見てみたい‼️

(我国の軌跡を肌で感じたい)





そしてついに❗️



そのうちの一つを❗️



希望を叶える事ができました‼️






千葉県銚子市。犬吠埼。

(地球が丸いのを実感したい)






















銚子電鉄は経営難ってニュースなどでもよく聞くが、





乗ったら分かるんだけど……





このまま存続して欲しいなぁ🚃✨





何か上手く、観光アピールできないかなぁ💦💦





















今度、銚子電鉄に乗るだけの旅行に行ってみよ😆🎵🚃🚃⤴️⤴️






そんな銚子電鉄の犬吠駅を降りて徒歩7分。


















犬吠埼灯台に登ってみたよ⤴️⤴️






何⁉️強風注意❓❓






















多少海上の風が強くても、そこまで騒ぐ事じゃねぇ〜だろぉ〜😁🎵





どれ……昇ってみっか❗️





















…………‼️‼️





ゴメンナサイ‼️自然を甘くみてました😱💦





















ん⁉️強さが分かりにくい⁉️






なら、これならどうだ⁉️





















デコデコリン❗️ってな具合におでこ全開(笑)






と、大自然の底力を感じることもできたところで、東京に帰りましょ🚃🚃🗼





















行きも帰りも始終点駅なので、自由席でもご覧の通りのんびり座って帰れます😊💺🎵





















それにしても……






本当に素敵な路線だから、諦めずにこのまま存続できることを応援したいな☺️