『ベルを鳴らせっ‼️』




















って……





出来るかっ‼️(笑)😆💦💦




















実はこのベル🛎





普通にテーブルに置かれてるの(笑)





お料理を注文して、


お料理が到着して、


ちょっと移動して、


置く時に手が滑り、





……チーンッ❗️🛎





……😨😰😱💦💦





俺の勝手な誇張です(笑)‼️





さすがにそんな事はありません😁👍🆗🆗





でも……確かに





鳴らさないように静かにベルを移動する俺がいる訳であって……





てっ事は、どんなに飲んでも『シラフ』を保てると言う、ある意味画期的なシステムなんです🛎✨





と、力説している間に数々の逸品が到着❗️😋🎵





















実は上の『TKG』を食べる前に……🥚🍚






『白米と味噌汁のセット』も食べていたんです😆🍚🫕💦





















『自家製つくね月見だれ』





この時間だけで3個の生卵を食べました🥚🥚🥚





これを……




















こうして……





















ジュワァ〜🥩🥚🥢🎵🎵





















そしてこの日はなんと❗️






ケーキの差し入れまで頂いてしまいました‼️😆⤴️⤴️🍰🧁✨🎵✨🎵





















嬉しいですね‼️






すっごく嬉しいです😊🎵






ん❓何⁉️






ビールを飲んで、



唐揚げ食べて、



白米食べて、



ケーキを食べれるの⁉️






と、お思いの皆さん。






だって……これが私ですから(笑)😆✌️






って、指ペロ禁止❗️🈲(笑)😝👆💦






















実は……






こんな素敵なお店を経営するオーナーさんから






後日、お食事のお誘いをいただきました❗️





















楽しみな食事会になる事間違いなし‼️😆⤴️⤴️






いつもありがとうございます☺️🎵





















21時30分に晩御飯を食べ終わり、





駅近なので、普通にこの時間のロマンスカーに乗れます🚆✨




















消化のことを考え、食後4時間後に就寝すると考えると……






まぁ❗️なんて素敵な食生活でしょう‼️😄👍






が、ことあと……






目が覚めたら新宿でした💺😪(笑)





















あぁ💦💦





このブログを書いている時も、お腹空いてきた(笑)





また行きたくなってきた😅





俺にとっては『やっぱりDANGER(笑)』