今日も仕事を頑張った❗️😄👍






だから今日もビールが美味い‼️😋🍺



















俺。FRIDAYされてないか⁉️📷📖💦(笑)





















あぁ……2週連続の竜宮城🏯🏰(笑)😆🎵




















そんな素敵な竜宮城はセキュリティも万全だぜ‼️📷🎥🚨👍🆗⤴️⤴️




















ヤバい‼️ハマってる‼️✨✨🎵🎵




















で……この瞬間がたまりません‼️😆✨





















俺様の勝手な思い込みの自論ですが、






鶏肉は太りません‼️






……って、真に受けてはいけません😅






一日一食ドカ食いの俺が、一番ヘルシーな価値観を見出してるだけなので💦💦






まぁ、お肉の中で一番好きなのが鶏肉なので、俺の中ではある意味正論です(笑)😄⤴️⤴️🆗🆗






















本日のオススメ🙂💕





















まだまだたくさん食べたいので、今回はチョレギサラダだけを頼みました🥗























チキン南蛮……





若い頃、🏄‍♂️サーフィン🏄‍♂️にハマって宮崎県に住んでいた時に食べた





『クレイトンハウス』のチキン南蛮が一番美味しいと思っていたのだけど……





あらヤダ❗️大和にもあったじゃない‼️





一二を争うほどの美味いチキン南蛮が🎵🎵




















と、トマトとアボガドのヘルシー食材な晩御飯をアピールしようと思ったけど……






あぁ……やっぱりダメだぁ⤵️⤵️😭💦






美味いものは旨いのだから😋🎵






『山盛り❗️もやし炒め』






















『山盛り❗️鳥の唐揚げ』




















は、ウソです😅💦





とてもビックリですが……





普通の大きさで……









コレです‼️😳




















『やっぱりDANGER(笑)』に続く🎵🎵