『突撃❗️となりの晩御飯‼️』





じゃないぞ😆💦





🟥❗️赤❗️🟥



















ちょっと斜めに撮ってみたけど、イマイチ伝わってない感が……逆にガッツリ伝わってくるぜ❗️📷💦💦





















出来ないことに無理はしません😭⤵️⤵️





動画でまとめて誤魔化します(笑)





















最新鋭ロマンスカーに乗って箱根に温泉でも行きたいねぇ♨️🎵🚄💨





って……俺が映しているってことは乗ってないってことなのは明白😭💦





俺が乗るのは次のロマンスカー⤴️⤴️




















雰囲気がだいぶ違うけど快適さは変わらない😊⤴️⤴️




















で、やっ来てました‼️





と、わざわざ報告するまでもないとは思うのだが……😅




















腹……減ったぞぉ〜⤴️⤴️⤴️😆💦




















白米で景気づけした後は❗️🍚✨





醤油バージョン『TKG❗️』🥚🍚




















……足りねぇ😑





ヨッシャ❗️追加だ‼️





お塩バージョン『TKG❗️』🥚🍚




















そして❗️お供していただく参謀として……





たまごスープ❗️🥚🍲✨




















どんだけ『炭水化物』『タンパク質』摂取に勤しめば気が済むのか⁉️(笑)🥚💦





って❗️まさかコレだけじゃないぞ😆💦💦





と言うより、メインがこちらです(笑)




















食ったぁ〜😋🍚🥩✨⤴️⤴️🎵🎵