鉄道友の会『ブルーリボン賞』





ほとんどの方が知ることはないだろう。





画像右上の証が……それだ。



















1958年【第1回ブルーリボン賞】の受賞は小田急ロマンスカー





何を隠そう❗️新幹線の基礎となる車両だ‼️





誰も……隠してねぇよ❗️😆💦(笑)




















ちなみに……





最多受賞鉄道事業者は、





『国鉄→JR』


『近鉄』


そして我らが『小田急電鉄』だぜぇ🎵🎵⤴️⤴️





くそ❗️『EXE』が受賞してたら日本一なのに‼️





歴代ロマンスカーで唯一受賞できなかったの😭





詳しくはWEBで検索(笑)





……だろ⁉️





だから、俺を『鉄ちゃん』と呼ぶなと言った理由はここにある(笑)





『乗る❓』『見る❓』『撮る❓』





『鉄』じゃねぇ(笑)😆💦💦





なんてったって時刻表見ながら全国旅行ができるほど、





バカマニア(笑)バカヲタク(笑)🎵🎵⤴️⤴️





そんな鉄道バカは……今回、あえて展望席に座らず中間席へ💺✨🎵




















町田駅……前回と違うぜ‼️





俺が乗ってきた『GSE』の横に……





15年前デビューの『VSE』がご到着。




















これが15年前のデザインって……





先端走りすぎてんだろ‼️😆✨⤴️⤴️





















関西国際空港デザイナーの岡部憲明さんデザインの車体だぜ❗️✨✨





どうだ⁉️みんな‼️





乗りたくなったろぉ〜😁⤴️⤴️





あっ💦💦





別に、小田急から金もらってる回しモンじゃねぇぞ💦💦(笑)





と、前置きがかなり長くなったが……





要するに今回は、ちょっと打ち合わせで町田に来たってわけだ😊














北海道だろ⁉️🐟✨✨





















サバが……





〆サバではなく、生サバだったら……





スーパー最高‼️





だったのに……😅💦💦