画面右奥……遠くに六本木ヒルズが見える。





良い天気だ😊🎵☀️✨



















ハッ❗️俺は何を勘違いしているのか‼️





『港区民』気取りで書き始めちまったけど……





『品川区民』だ😆💦💦





ってもっともらしく東京都民を気取っているが……





神奈川県の大都会の真反対……





アスファルトは何者だ⁉️





的な、水と空気が素敵な村❓出身だ(笑)





新幹線を見ると……何故かテンションが上がる(笑)🚅⤴️⤴️





今日もいい天気だった☀️✨




















管理会社の方が、コロナ対策の一環で換気のため廊下の窓を開けているのだが……





申し訳ない💦





もっと開けてしまった😅💦💦




















画面真ん中やや右手。





そんな窓の遥か向こうから……




















こんな俺でも……





昔は航空自衛隊に所属し、航空管制官を気取っていた頃もあった✈️💨💨





✈️ブルーインパルス✈️





ご存知の方も多いかと思いますが、アクロバット飛行を専門とするチーム。





使用機は【Tー4型】練習機





戦闘機パイロットになるための訓練学生が搭乗する飛行機と思ってもらえればイメージは湧きやすいだろう。





とは言っても当然、それ以上のスペックに改造されている機材だ✈️✨





東京都心上空をブルーインパルスが飛ぶ‼️





センセーションを与える話題が飛び込んできた。





医療従事者の皆さんにエールを‼️🏥💕✨





そのための一つの表現としてブルーインパルスが飛来するとのことです。





俺自身は『リベラルマイノリティ』だが、人の為に頑張ってくださる方々にはもちろん、同調させていただきます☺️⤴️⤴️✨✨





5月29日(金)12時40分





……来た‼️‼️





















運が良いことにしっかりとゆっくりと見ることが出来た☺️🎵




















緊急事態宣言が解除されたからこそ……





これからが一番大変な時期になるのであろう。





『皆んなで皆んなにエールを⤴️⤴️✨✨』





そして初めて見た‼️





🚅新幹線とブルーインパルス✈️の並走……





新幹線乗って……


飛行機乗って……





早くいろんなところへ行きたいな😊🎵