前日の天気ー雨☔️





今日の天気ー晴☀️





明日の天気ー雨☔️




















職業『☀️晴れ男☀️』って言っても良いかしら⁉️(笑)💦💦




















左遠くに見えるは🌆『あべのハルカス』🌆




















奥の『あべのハルカス』から離れて……





緑に囲まれるは🏯『大阪城』🏯




















現代の高層ビルに囲まれていても……上から見ただけでも、凄さが伺えます✨




















大阪市内を通過すれば……



















✈️伊丹空港に到着😊✋




















2機のボーディングブリッジが近づいて来れば……




















もう……🚌リムジンバスに乗り換えるしかする事はありません(笑)




















🚌リムジンバスに乗り換えたら……




















💤寝るしかありません……😪(笑)




















🏰さぁ‼️着いたぞ😆👍




















先週もお会いしたクルーのお姉さん☺️




















私のことを覚えていてくれました❗️😊🎵🎵




















ゲートが見えてきた😁✌️




















ゲートをくぐれば……




















『行くで❗️大阪❗️ユニバ会‼️』





始まります‼️😆👍🎵🎵