お酒を飲むのは『おっさんけ?』




















『トイレに行っトイレ』




















騒いじゃダメよ!シーッ!( ̄^ ̄)




















俺だって忙しい『フリ』をする時もあるのよ(笑)




















……俺のことか?( ̄▽ ̄;)




















……( ̄ー ̄)





実は映画を観に来ただけなのよヽ(´ー`)





















忘れてた心を取り戻しに……( ´ ▽ ` )




















プー!!




















いつも通り、ネット予約からの座席購入(*^_^*)











おいっ!なんかあんぞ!(何かあるぞ)




















手先も人生も不器用な俺に……




















取れるハズがねぇ〜だろ!(笑)




















でも……





何かを思い出した……





何かを取り戻した……




















食パンに塗るなら……





ハチミツより……





メープルシロップ(^◇^;)





ごめん!!プー!!(笑)ヽ(*´∀`)