『夏草や  兵達が  夢の跡』







昨日






10月3日土曜日。


















横浜ベイスターズ、今シーズンのラストゲームでした。








同時に、中畑監督退任の事実を突き付けられる日でもありました。








新球団になり4年間。






本当に楽しい毎シーズンを本当にありがとうございました!!

















昨日観に行った、





『横浜ベイスターズ応援会』





から動画が送ってきました。




















さすがエキサイティングシート!







羨ましい限りだけど…………








寂しさ倍増な気もするな………(/_;)/~~







しかし!







2016年!!







新態勢になって、更なる飛躍も期待しつつ




『沖縄 宜野湾 激励会!!』







来シーズンのスタートは、
勝手に名付け(笑)
勝手に出向く(笑)






今シーズン、皆さん本当にお疲れ様でした(*^ー^)ノ♪