こんにちは、ともみです

 

1月18日(火)08:50頃
蟹座上で満月を迎えましたかに座

蟹は愛、家族、居場所、感情の象意ですが
排他的な一面も持ち合わせます

受け入れるものとそうじゃないものの差が激しい
しかも論理ではなく気持ちで判断する
とってもエモーショナルな星座です

そんな蟹座の満月ですから
とてつもない感情の波がやってきても
不思議ではありません

木星&海王星の
魚座ルーラーコンビの影響もあって
気持ちがいっぱいいっぱいになりそう

こんな夜は
暖かいお風呂にゆっくり浸かって
自分の気持ちを感じきるに限る!
なんなら電気も消して
キャンドルとか炊いちゃってもいいイエローハート


そもそも水星座とお風呂って
とっても相性がいいのです

温かい水の中で
ユラユラ揺れてみてください



満月の日は
新月で掲げた目標を振り返るのも◎
とされていますが

私は今回の満月では
ラッキースター木星にフォーカスします
ご自身の木星の位置が分かる人は
↓の記事もご参考に♡

今年、満たしていくのは


どんな分野でどんな方向性で
どんな計画を立てていくか
ぼんやり考える夜にしたいと思います

 

 

 

 

 

 

LINE友だち追加

オリジナル小冊子2冊

 

   +

 

友だち追加得点

特別セッションを提供

 

 

順に配布していますので

ぜひ全てお受け取りください乙女のトキメキ

 

 

友だち追加

 

 

お読みいただきありがとうございましたふんわりリボン