明けましておめでとうございます、ともみです。

 

 

毎年おせち料理をスルーしてましたが

今年はテイクアウトと100均グッズで

なんとかお正月風に仕上げました

 

 

主婦になって2年半

今のところ料理に興味が持てません

それも私の個性(笑)

 

 

さて、本日夜明け前

3時33分 山羊座上で新月を迎えています

 

 

 

通常 新月は

 

新たな設定

望む未来

満月期までの1ターム

 

として読むことが多いですが

 

山羊座新月の場合

冬至で設定した目標のFIX、見直し

という要素も加わります

 

 

私は冬至の際

身辺整理をし、

淡々と良い習慣を続けること

を設定しました

 

 

今回の新月では、そこに

山羊座の社会的な責任能力が

よりプラスされる

と捉えるのが良いかと。

 

 

ちょうど年初めなので

「今年の目標」を設定してる人を

多く見かけますが

まさにナイスタイミングですね

 

 

対外にアウトプットすることが

自分に観測者を与え

地道な努力を助長することになります

 

 

目標を宣言するって

めちゃくちゃ勇気のいることですが

ぜひこの機会に

重い腰を上げてみてください

 

 

私もヒヤヒヤする気持ちを抑え

年始の目標を記しておこうと思います

 

 

↓ ↓

 

 

・星読みのオープンコミュニティを作る

・長野市内でショー・イベントを開催する

(ベリーダンス)

・家に人を招く

・海外移住の具体的目標を立てる

・(内外ともに)美しい自分でいる

 

 

 

本年もよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

LINE友だち追加

オリジナル小冊子2冊

 

   +

 

友だち追加得点

特別セッションを提供

 

 

順に配布していますので

ぜひ全てお受け取りください乙女のトキメキ

 

 

友だち追加

 

 

お読みいただきありがとうございましたふんわりリボン