こんにちは、ともみです。

 

木星も移動し

世間はすっかり年末モード

 

大掃除も忙しいとは思いますが

 

魚座期に移行した直後こそ

木星のハウスにフォーカスするよう

心がけるのがおススメです



以下ハウス別ポイントを

してみてください参考にラブラブ
 

↓ ↓



木星魚座×第1ハウスの人は

自分の優しさをもっと受け入れて

 


木星魚座×第2ハウスの人は

収入アップを本気で目指して

 


木星魚座×第3ハウスの人は

アートな情報発信を心がけて

 


木星魚座×第4ハウスの人は

自分の居場所を愛で満たして

 


木星魚座×第5ハウスの人は

ロマンティックな演出を追及して

 


木星魚座×第6ハウスの人は

仕事もプライベートももっと楽しんで

 


木星魚座×第7ハウスの人は

出逢い・愛の育みに積極的に

 


木星魚座×第8ハウスの人は

受け取る運命を受け入れて

 


木星魚座×第9ハウスの人は

高次の世界に足を踏み入れてみて

 


木星魚座×第10ハウスの人は

癒しの分野で認められることを目標に

 


木星魚座×第11ハウスの人は

自由な世界で同志を探してみて

 


木星魚座×第12ハウスの人は・・

自分との対話

自分自身の癒しからの

世界を癒す路へレッツゴー


パッと思いついたことをやってみたり

それを繰り返しやって

脳に刷り込ませることで

思いもよらぬことへ発展するかも!

 

 

木星魚座入りについては↓記事をどうぞ


 

上の記事でも書いたように

私は今回、木星4ハウスに当たります

※出生図のハウスとは違うのでご注意を!

 

木星4ハウスは

居場所を豊かにすること

家庭(家)内の整え

 

がラッキーフィールド

 

家の大整理とともに

ドライフワラーももっと増やして

家中に飾るのだ照れ

 


ドライ中のお花たち

 


さらに、

家の中をますます楽園にするアル物が

とうとう我が家に到着!

 

 


じゃん!! 



 


遅ればせながら

スイッチデビューしました(笑)

 


魚座期入の記事を書きながら

「桃鉄やりたい」とポロッと呟いたのを

ちゃんとキャッチしてた旦那氏


早速ポチってもらい 昨日 無事到着

(アマプラさん、ヤマトさん、ありがとう)


 

しかもなんと今なら

ニンテンドー公式サイトで

複数ソフト(DL版)がセール中

 

そして桃鉄も30%オフ!!

 

 

 

もはや私のためのセールかびっくり
 

 

 こうして

念願の桃鉄を楽しんでます

 

 

皆様も

素敵な年末をお過ごしくださいスター


 

 

 

 

 

LINE友だち追加

オリジナル小冊子2冊

 

   +

 

友だち追加得点

特別セッションを提供

 

 

順に配布していますので

ぜひ全てお受け取りください乙女のトキメキ

 

 

友だち追加

 

 

お読みいただきありがとうございましたふんわりリボン