こんにちは、ともみです。

 

前回の投稿から10日も空いてしまいました。

 

というのも、

こちらの準備をしていたからです

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

はい、

LINE友だち追加してくれた人向けの

プレゼント冊子を作っていました♡

 

作ってたというか

勉強に費やした時間の方が

遥かに長いのですが・・

 

 

私はホロスコープを知って

いろいろと腑に落ちるところが多く

 

だからこそ、

「もっとみんなに知ってほしい」と思い

セッションをしています

 

 

 

私は実は超絶、落ち込みやすくて

1日働いたら2日休むくらい

外部の刺激に弱かったりします

 

 

でも、

どうしてこんなに傷つきやすいのか

何がトリガーになって落ち込むのか

どうしたら気分が晴れるのか

 

いろんなコーチングや

カウンセリングを受けてみても

スッキリ謎が解けることはなく・・

 

 

しかも、

冒険心が勝り、結構大胆な行動に出たり

無自覚に気が強かったり

第一印象で怖そうに見られたり

 

ガラスのハートなのに!(古い!w)

そう思われないことが多く・・

 

 

果たして、、どうしたら

自分の気持ちに

整理をつけられるんだろうかと

長年悩み続けていたのですが

 

それが!!

自分のネイタルチャートを読み解いたら

 

そっかーーそりゃあ、しょうがないよねーー

 

と、とっても納得がいきました(笑)

 

 

 

今回のプレゼントを作るにあたり

 

私と同じ悩みを持つ人がいたら

何を知るのが1番いいかなぁ・・と

 

 

ここ数カ月を振り返りつつ

いろんな本を読み漁りつつ

考えてみたところ

 

 

 

 

うん、やっぱり月だ!!

 

ってことで

今回の小冊子を作りました

 

 

 

月は私たちの心と深く連動しています

 

 

 

月が位置する星座を知っておくと

急な不安・焦燥感を感じた時に

心の拠り所のヒントになるかもしれません

 

 

私に関わってくれた皆様への感謝を込めて

 

心のエネルギーチャージ方法

12星座別でまとめて小冊子にしました

 

 

今からLINE友だち追加してくれた方にも

お送りしていますので

ぜひご活用いただければ嬉しいです

 

 

友だち追加はこちらから

 

↓ ↓

 

友だち追加

 

 

ちなみに、今回のプレゼント作成にあたり

主に以下の本を参考にしています

(もちろんセッションにも!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

TOMOMI☆彡