こんにちは、ともみです。

 

 

双子月×火星の影響か

昨日は占星術の講座について

調べつくしてました

 

 

そしたらね、

どうやら占星術界隈には

 

「西洋占星術師」

「ホロスコープ鑑定師」

「ホロスコープリーディングマスター」

などなど

 

いくつか資格があることが判明

 

 

ネイタル月射手が

月双子とオポジションしてたせいもあり

 

興味はあるけど「むーん」

みたいな気持ちのモヤモヤが

あった日でしたね

 

 

そもそも・・

「一度、体系的に学びたいな」

とは思うけど

資格には興味ないのよね

 

そのうえ

協会ビジネスにいいイメージがないので

ちょっとガッカリすらしてしまう

 

 

資格を持つことで

胸張って「占星術師です」

と言えるのは

確かにメリットあると思う

 

クライアントからしたら

安心感もあると思うし、、

 

 

しかし、射手座過多の私、

「単に学びたい」

という気持ちが強いのですね

 

 

もちろん、学んだことを使って

コーチングやカウンセリングが出来たら

尚、楽しいし

それでお小遣いもらえたら

そりゃ、御の字ではあるけど

(2ハウス土星の苦悩・・)


 

 

と、今日は

集めた情報をもとに

「自分がどう感じるのか」

と向き合っています

 

 

情報大好き双子さんから

内向的なカニさんに

月が移動したので

内観にはもってこいの日です

 

 

今朝のホロスコープラジオもどうぞ

(アプリインストールしなくても聞けます)

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

今日はこれから

ヨガ行ってリラックスしつつ

アイディアを待つこととします♪

 

 

 

 

 

 

自分だけの天体の活かし方が分かる

個人鑑定・継続コーチングをしてます

(詳細はメニューにて)

 

 

 

 

 

LINEお友達追加特典で

簡易鑑定もやってます

 

【期間限定】

LINEお友達追加で

ホロスコープ無料簡易鑑定受付中

太陽×月×ASCで見る

パーソナリティ診断

 

メニューに関するお問い合わせも

LINEからお願いしますm(__)m

 

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

TOMOMI☆彡