こんにちは、ともみです!

 

1週間ぶりのブログ更新

 

 

私事ですが

4月11日に都内で挙式披露宴を行い

その忙しさと夢見心地で

SNSからちょっと離れてました

 

 



 





結婚式、ほんっとうに楽しかった!

 


私のように

火のエレメント(牡羊・獅子・射手)が強いと

イベントやパーティが

大好きな傾向があります

(やっぱイベント企画好きだな

近々何か開催します!!)

 

 

 

さて、

私たちは人前式で挙げたので

誓いの言葉は

自分たち仕様で宣誓します

 

 






全部で6つ誓ったけど

最後の誓いは

 

「朋ちゃんがいつまでも

笑顔でいられるように

しっかり稼ぎます」

by旦那

 

 

オリジナルは

「トモちゃんがいつまでも

ダラダラできるように~」

だったんだけど

親族の手前、ちょっと改変(笑)

 

 

うん、やっぱり私には

このスタンスが非常にしっくりくる

 

私は、

「稼ぐ」でも「もらう」でもなく

「稼いでもらう」「貢がれる」

なんだな

 

 

自分の懐に入ってくるお金の設定

 

稼ぐ

もらう

貢がれる

 

 

「コレ」と決めたものに振り切ると

すんなり入ってくるよね

 

 

皆さんはどうでしょ?

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

「自分でも稼ぎたい」

と思ったので

ゲス女の話題には久々に触れるけど

 


土星が2ハウスなんで

自分の才能で大金稼ぐまでは

かなりの試練だろうなー^^;

 

大器晩成という事で

その間はたっぷり

旦那に甘えるとしよう!

 

 

私のゲス女マインド

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

明日から金星が牡牛に入りますねー

 

自分の拘りを追求してみて!

 

↓ ↓ ↓

アプリインストールしなくても聞けます

 

 

お読みいただきありがとうございました


 

TOMOMI☆彡