実はここ数ヵ月

生理がきてませんでした><

 

 

 

先日、清水智子さんの

めちゃ可愛な布ナプ

を購入したので

早く使いたかったけど

 

ふんパンも愛用してます♡

 

 

生理が来なきゃ

使えない。。。

 

 

とはいえ、

来なきゃ来ないで

ぶっちゃけ便利なので

特に気にせずに

気長に待ってました

 

 

 

 

そしたらさ、

昨日(10日)深夜2時過ぎ

満月だったそうで

今朝は6時前くらいに

バチっと目が醒めました

 

 

 

それでね、

夫も私のせいで?

起きちゃったみたいで

なんとなく

そんな雰囲気になってね

 

 

 

満月から数時間後、

子宮が程よく

刺激されたおかげで

ひゅん♡って

生理が来ました~(笑)

 

 

 

久々の生理だったので

さすがに身体がキツくて

鎮痛剤4錠も飲んだ!

 

 

 

あと酸味と塩味が

異常に欲しくなるので

インスタントラーメンに

お酢を大量に入れて食べて

梅干し3つ食べました♡

 

 

 

そうすると

今度は水分が欲しくなって

大量に水を飲み

お手洗いの回数が増えて

デトックスもばっちり!

 

布ナプも汚れにくいし

一石二鳥♡

 

 

 

明日は智子さんの

布ナプ使おう~!!

 

 

 

今は売り切れのようなので

入荷をお待ちくださいな


 

本日もありがとうございました。