あれ?
いま氣付いたけど
前回開催してから
まだ1ヶ月も経ってないんだ





この映画を見たとき
ほんと意味がわからないけど
わたしが広めなきゃ!!
っていう衝動に駆られました



それから数ヶ月後
キャンドルアーティストの久美子さんから
「上映会やるので踊ってください」
とお声がけいただき
最終的に8名の方に
お越し頂きました





映画の素晴らしさはもちろんですが
当日ご参加くださった皆さんが
商品を紹介している様子が
ものすごくワクワクして




みんな
たくさんお買い物しました♡











それで、
最近やっと腑に落ちたのです




これのために、
あの時、
この映画に、
強く惹かれたんだろうなって





今回もマルシェスペース設けますので
ご自身の商品を
存分に自慢していってください




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



一緒に映画「美しき緑の星」を鑑賞しませんか?

 
「美しき緑の星」は
美しい自然に囲まれ
自分の得意で好きなことをそれぞれが表現して
自給自足で助けあいながら共存共生し
みんなが平和で豊かに暮らしています 

身分制度もありません

貨幣制度もありません

自分自神の声を聞きながら
自分に出来ることを提供しながら
豊かに生きている

この映画をみたときに
もっと多くの方にみてほしい!

そして、参加してくださるみなさんの
得意(商品やサービス)なことを
もしくは、やりたいことを
発表できる場も一緒に作りたい!



そんな想いから
上映会&ダンス鑑賞会を企画しました



好評につき2度目の開催です!

前回は、好きな事をして暮らす皆さんが
自分の商品を持ち寄って
とても素晴らしい会になりました




その姿はまるで、
美しき緑の星の住人のよう…




今回もマルシェスペース設けます



商品展示ご希望の方は、
お申込みフォームにてお知らせください



4月19日(日)10:45オープン
「美しき緑の星」上映会
&ベリーダンス 観賞会

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●場所
住所:
東京都中央区3-14-8 銀座片桐ビルV 402号室 
(東銀座駅から徒歩2分、
銀座駅から徒歩9分、
新富町駅から徒歩6分)

▼東銀座駅からのアクセス 
①A7出口から地上にあがる
②創画廊を右手に曲がる
③まっすぐ進む
④銀座じゃのめの十字路を右に曲がる
⑤銀座じゃのめから数えて3つ目のビルの4階です
⑥階段で4階まで上がってください


●スケジュール
10:45 開場
※商品やチラシの陳列が必要な方は
10:30頃にお越し下さい。
11:00 開演
14:30 解散


●費用:3,800円 (銀行振込)


●募集人数:16名様

※自分の得意なこと(商品やサービスなど)を
紹介できる機会を設けています。
ご希望の方は、商品やチラシをご持参ください。




お申し込みは




ご不明点ございましたら、
コメント欄またはDMにて
お気軽にご連絡ください




今回も
素敵な出会いがあることを願っています





本日もありがとうございました