こんにちは☆

 

初めましての方はプロフィールをどうぞピンクハート

 
 
 
 
 
 
ここ数日間、
めちゃくちゃ苦痛を味わっていました
 
 
 
 
 
 
 
 
何があったか、単刀直入にいうと
 
 
 
 
 
 
 
 
私が主催しているグルコンから
3名が卒業していきましたおすましペガサスおすましペガサス
 
 
 
 
 
 
 
昨日の朝、
3人目に出て行くののさんから
卒業の連絡をもらった時
まずショックの感情を味わい
 
 
 
 
 
 
それから、
 
 
 
 
 
今味わっている出来事さえも
完ぺきな方向に向かう為の
必要な工程だという事を
信じようと思いました
 
 
 
 
 
 
 
前日に自分で書いたブログが
まるで予測していたようでした
 

 
 
—————————————————————
 
何か事象が起こったとしたら
それは自分の中で起こっている事であって
環境、他人というスクリーンを通して
見ているに過ぎない
 
 
 
 
 
もう何度も何度もこの過程を通ってるけど
まだまだお試しが来る
 
 
 
 
 
 
君、ほんとに分かってる?
いま起こってる事は
全て自分の内側に
起きている事なんだよ
 
 
 
 
いとか悪いとかないよ
 
ただ起こった事に対して
自分がどう感じるかだけ
 
 
—————————————————————
 
 
 
卒業していく一人一人と話して
理屈を聞くと
完ぺきに納得できた訳では
正直ナイ!!
もっと伝えたい事はあった!!
 
 
 
 
 
 
 
でもさ、
これでいいんだよ、
前日に自分でブログでも書いた通り
全ての出来事は
全て完ぺきな方向に向かって行く為のもの
 
 
 
 
 
 
 
理屈がどうとか関係ナイ
それでいい
そのままでいい
 
 
 
 
 
 
 
そこまで言い聞かせて
自分の中で一旦肚落ちしました
 
 
 
 
 
 
 
 
その後にまた、
ショック、苦痛、悲しみ、怒りの波が
ぐわーーーーっと
押し寄せてきて
ひと波去ると空虚な状態になる
 
 
 
 
 
これの繰り返しが何回かありました
 
 
※この間にヒロさんやあんちゃんに
相談して落ち着かせようとしたり
残ってくれたグルコン生に連絡したり
オタオタしてました
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず欲望の赴くまま
ジャンクフードとアイスでお腹を満たし
排泄をし(すみません)
 
 
 
 
 
 
衣装がたんまり入ったキャスターケースを
ゴロゴロ引きながら
その音に掻き消されるくらいの小さな声で
バーカと叫んでみました
 
 
 
 
 
 
 
それでも、辛くて辛くて
ダンスショー本番が近いのに
全く踊る氣になれず
 
 
 
 
 
 
 
 
あんちゃんに連絡して
インスタライブで
公開コーチングしてもらいました
 
 
 
 
 
 
 
セフルコーチングで整理した感情を
淡々と話して
他に味わっていた感情を思い出し
それを受け入れていく作業
 
 
 
 
 
 
 
 
話していて、どうやらこの日は
悲しみの感情に浸っていたいらしい
という事に氣が付き
 
 
 
 
 
 
 
どうせ数日したら回復するんだから
とことん落ち込もうと決めました
 
 
 
 
 
 
 
1時間だけ、ひたすら暗い曲を踊り
夜は予祝の酒を飲みました
(痛みの後は上昇するしかないので)
 
 
 
 
 
 
 
 
起きて今日、
ベッドの中で夫にハグしてもらいながら
ここ数日何があったかを話して
2人でご飯を食べて
ダラダラ過ごしています
 
 
 
 
 
 
 
 
で、さっき書きながら氣が付いたけど
いま、私
めちゃくちゃ幸せだ
 
 
 
 
 
 
 
昨日まであんなに辛かったのに
もう不思議となんともない
 
 
 
 
 
 
 
昨日までは
苦痛はデリシャス
を信じきれなかったけど
 
 
 
 
 
 
 
うん、大丈夫だキラキラ
 
 
 
 
 
 
苦痛はデリシャス
 
 
 
 
 
 
明日はショー本番だけど
とりあえず安心しぬくぬく過ごしてる
 
 
 
 
 
 
来週12日は福ちゃんお話会からの
ゲス部夜会
 
翌日からはサンディエゴ
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ2020年がやってくる
 
 
 
 
 
地球全てが次元上昇していく
アセンションの時に
私の第二章もはじまる
 
 
 
 
 
 
 
12日のゲス部夜会は
インスタライブで配信します
 
 
 
 
 
また、12月27日は
一夜限りのゲス女
平井ともみ主催の大望年会
 
 
 
場所は都内、
オープンは19:30頃を予定
 
 
 
 
 
今回の一連の事、ウラ話、
サンディエゴでの事、
私の生き方を全てお話します
 
 
 
 
 
詳細決まり次第、募集します
予定空けておいて頂けると嬉しいですピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました。