自分ビジネス♡ゲス部♡発足します



福ちゃんのミラクルクリニックを受けた際に
話がゲスな方向ばかりに進みました





どうやら私たちは

「これくらい貰って当然」


という貢がれ感覚が人より強いらしい



だってさ、今まで貢がれてきたんだもの
そりゃそういう感覚になるよね



片道40万のフライトチケットとかその場で
買ってもらってたし
誕生日には500万くらい貢いでもらってた
※男には簡単に言える(笑)



水商売やってた時
他の子が体はってチップ貰ってるのを
「頂戴って言えばいいのに」と思って見てた




自分ビジネス的には
男に貢いでもらうのは良いと思われないのかな?

でもさ、貢がれ体質なんだから
仕方ないよね





私たちみたいな貢がれ体質なゲスい女
他にもいるんじゃないでしょうか



一緒にゲストークしたら楽しそう!



と言っても管理の仕方とか運用とか

何も決めてないし模索中なので

興味がある人はコメントかDMください

ちょっと待っててくださいね笑

 

 





【追記】


男に貢がれるのも宇宙に貢がれるのも

一緒だってさ!



宇宙が男という物質を通して

豊かさを流しているだけ



なんだ、

ブロック必要なかったのか笑