今日D16で🆑受診日でした!
採卵前の最後の受診日✊

10:30予約
12:12内診

右30個(25個)
左22個(20個)

増えすぎてお腹はパンパンです🤣
左側卵胞見えなくて
はじめて腹部エコーでの確認😂

12:50診察

今日も安定の羽柴先生😍😍
私のパワーがありすぎて数値が大変なことに🤣

採血結果
E2→34431.0
P4→8.80
FSH→10.4


E2何処まで上がるのー😱💦笑
これ以上待てないしお腹も限界
吐き気もあるしご飯もあまり食べれてない😂

1/21採卵決定‼️

ALCは基本的に全身麻酔の方針…
15年以上前に口腔外科の手術で
全身麻酔で受けた時に吐き気で
嫌な思い出があるため心配ですが…
やるしかない✊✊

1/19から一日2錠ジクロフェナク服用
1/2024:00リュークリン注射💉忘れない‼️

本当は今日の23:00の予定でしたが
📞があり1時間遅らせてとの事

21日採卵する方が多いのと
私は卵が多くて時間がかかるから
多分順番が後の方なのだなと察しました🤣



1/20抗生剤+胃薬服用

1/21採卵日当日
7:00~絶飲食
11:30  受付

持ち物
軽食+飲料水2本(1本は砂糖が入っているもの)
喘息発作防止のためいつも使っている吸入薬
夜用ナプキン付けたショーツ
お金💰
ハンカチ


マタニティー用のワンピースしか着れなく
じ、じつは明日1/20は私が趣味でやっている
吹奏楽団の演奏会なのです🤣🤣
もちろんそのワンピースで
前日練習に今日行ったら案の定
妊娠した??😍😍
と目を輝かせて来る仲間たち😂

ごめんなさい、、、気を使わせてしまい💦笑

けどけど、、、
今まで全然お腹出てなかったのに
妊娠してたとしても
急にここまで出ることなくない?🤣笑


明日正装で履く予定だったズボンも
このお腹のせいで入らないので
ゴム性のGUの黒ズボンに頼ります😅

話がズレてすみません😂


沢山卵が取れますように🙏
受精卵に育つ卵が
沢山ありますように🙏



そしてそしてまずは
移植→判定まで
無事に辿り着けますように🙏

記録で私の大変なことになってるお腹を
写メったので貼り付けまーす💦
お見苦しい姿をすみません🤣笑


💰23464円

次回1/21(月)採卵日✊