Admirals Clubの上位ラウンジであるFlagship Loungeについては、

以下に書きました。

 

 

今回、出張でシカゴに行ってきました。

帰りの飛行機の搭乗まで、Flagship Loungeに行ってみたので、

シカゴ空港のFlagsip Loungeについて書こうと思います。

 

  ロケーションと営業時間

場所は、ターミナル3のコンコースH/Kにあります。

ターミナル3は国際線ターミナルなので、日本に帰る際に使いやすいと思います。

 

Flagship LoungeもAdmirals Club Loungeも同じ場所にあり、

Flagship Loungeが2階、Admirals Clubが3階にあります。

 

 

入り口にも、Flagship LoungeとAdmirals Clubの2つが併記されています。

営業時間は5:00am-10:00pmです。

 

 

入り口でチェックインを済ませると、Invitation Cardがもらえるので、

このカードをFlagship Loungeの入り口で係員に渡します。

 

 

  アメニティ

提供されているサービスは以下の通りです。

 

 

利用した時間は、朝の6時でしたので朝食メニューでした。

メニューの内容は以下の通りです。

お寿司や、お味噌汁もあり、キッコーマン醤油やお箸まで置いてありました。

シェフが作ってくれるオムレツもあります。

 

image

 

食べ物の種類が多く、少なくなるとすぐに補充されていました。

 

 

ソーセージの横にある、オニオンとマスターとのサイドが美味しかったです。

 

 

卵が半熟に仕上げてあり、メキシカンな味付けで美味しくてお代わりしました。

 

 

スクランブルエッグはフワフワです。

 

 

お寿司、人気でした。2種類のお寿司が提供されていました。

 

 

サーモンは肉厚で、サイドのピックルドオニオンの酸味がちょうど良かったです。

 

 

シャルキュトリーと、ナッツとピクルス。おつまみにピッタリです。

 

 

ビールの品ぞろえが豊富でした。

 

 

リキュールも豊富に揃えられていて、自分で好みのカクテルが作れます。

紅茶やコーヒーもあります。

 

 

プレミアムワインテーブルには、たくさんのグラスと、

スパークリングワイン・白ワイン・赤ワインが用意されていました。

 

 
プレミアムワインテーブルで、いただきました。
ワインがすぐ側にあるので、お代わりの時に便利でした。
 

image

 

  まとめ

今回はFlagship Loungeについて書いてみました。

Admirals Clubでも良いサービスなのですが、評判通りその上をいっていましたアップ