前回のブログでは、ラウンジ内の様子をお伝えしました。

今回は、ラウンジのお食事をご紹介します。

 

  ロサンゼルス空港(LAX)のoneworldラウンジ

営業時間は、朝6時半からカンタス航空の最終便の出発までです。

朝6時半から12時までが朝食メニュー、12時以降にメニューが変わります。

 

 

朝食メニューをご紹介します。まずはヨーグルト。

 

 

いちごのコンポート。

 

 

オートミール。

 

 

スクランブルエッグ×ほうれん草×トマト。

 

 

シンプルなスクランブルエッグ。

 

 

ビーンズ。

 

 

パン数種。トースターもありました。

 

 

ソーセージ。

 

 

カリカリベーコン。

 

 

トッツ。

 

 

乗継に5時間あり、4時間程ラウンジにいました。

朝8時頃に入った際はガラガラだったのですが、12時過ぎには混雑し始めたので、

12時以降の食事は写真が撮れなかったのですが、メニューは、

  • サラダ3種類
  • ブロッコリーのガーリック炒め
  • ラタトゥイユ
  • コーンスープ
  • ビーフストロガノフ
  • ポップコーン
  • トルティーヤ&サルサ2種

等がありました。日本人の利用も多いのか、お箸や醤油もありました。

食べかけですが…、私たちの食べていたお昼です。

サラダがフレッシュで、ドレッシングの酸味がちょうど良く、とても美味しかったです。

 

 

  まとめ

こちらのブログでは、ロサンゼルス国際空港(LAX)ラウンジの食事について、

書いてみました。

次回のブログでは、LAX→HNDのJAL便の機内食について書いていきます。