ご訪問いただき

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

 

今日のあれこれ5/12(日)
ピアノ発表会
開催しました♪

 

\ピアノ発表会 開催/

5月12日

茨木市福祉文化会館

(オークシアター)

 

 

 

お天気も味方になってくれました!!




「緊張するー!!」と、
呼吸をするように

何度も言っていた生徒さん

 


「全然大丈夫ぅ!!」と、
クールな表情の生徒さんも。



本番では

 

どの生徒さんも

のびのびと逞しく

素敵な演奏が出来ていて、

 


逆に親御さんの方が

心配と感動で胸が熱く込み上げる

複雑な心境だったと思います💦



この

一人で大きな舞台に立つ

という経験は、

なかなか味わえないものです。




演奏後には、


「楽しかったーーー!!!」

 


「次の発表会に弾く曲

もう決めてるねん!」


と、

 

充実感いっぱいの笑顔で

お話ししてくれて、


子ども達のエネルギーと

バイタリティが本当に凄い😳💕




子ども達それぞれが、
好きな曲、弾きたい曲を弾くことで、

 

表現力だけでなく自信や

パフォーマンス力が身についている事を

改めて感じました。




この素晴らしい経験を、
是非ピアノ以外でも

さまざまな場面で

存分に発揮してくださいね❗️

 

(ピアノの先生らしからぬセリフですが😂笑)






いつもご家族の皆様のサポート、

ご協力に本当にありがとうございます❣️


やっぱり

子ども達は


家族やお友達の応援で
頑張れる!!




演奏後に交わすご家族の笑顔が

とても印象的でした🥰



とても自由すぎる

ピアノ教室ではありますが、
他の教室にはない、

かなり味のある教室と

思っております!笑



今後ともどうぞ

よろしくお願いいたします。




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-



【演奏動画や写真の公開について】

私講師は当然ですが、

舞台袖からしか見る事が

できませんで(T ^ T)💦

生徒さんご家族に客席からの

📹演奏動画や📷写真を

送っていただいてまして、

今、拝見しながら

どっぷりと感動の余韻に

浸っているところです。

 


投稿許可いただいたものから

順に掲載予定です♬
お楽しみに☺️💗




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 


【レッスン休講のお知らせ】
5/13(月)〜19(日) 休講です。
水曜レッスンのみ15(水)有、22(水)休講
大人のレッスンは変更ありません。
お間違いのないよう

よろしくお願いいたします。



次回のレッスンを

楽しみにお待ちしています♬
 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

【新規生徒募集ついて】

🈵只今満席です。
既存生徒のレッスン曜日時間の

移動がありましたら

新規生徒募集再開

させていただきますので、

よろしくお願いいたします。
ㅤ ㅤ

 

 



 

 


ㅤㅤ

#大阪府 #茨木市 #東中条町 #茨木市ピアノ教室 #茨木市美安ピアノ教室 #美安

#グレードやコンクールを目指さないピアノ教室 #幼児 #子ども #大人 #保育士 #副科 #好きな曲 #弾きたい曲 #憧れの曲 #ピアノ教室 #楽しむ力 #逆転発想 



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

保育士学生・現役の先生

保育士資格実技試験

 

ピアノレッスン

 受付中 

保育学生は学校の課題曲

先生は現場で使用している曲

実際に使用する楽譜で

レッスンしています

 

 

 

 💻 オンライン対応 🎹 

当日変更OK

体験レッスンも可能です

体調が優れない時だけでなく

送り迎えが出来ない時、

集中レッスンにも

ご活用いただいております!

 

スマホ PC タブレット等ネット環境の

ご準備をお願いします。

 

 
 

 

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

下記、各コンテンツにて

情報発信中です🎹

 

ぜひご覧下さいませ.•.・*•♪*
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

 

 

 

 

 

▪️自分らしい教室づくり▪️
教室運営Web集客サポート

abbandone[アバンドーネ
公式HP/ instagram/ youtube/ twitter/ facebook

 

 

👇先生向けブログはこちら👇

 

 

 

レッスンのお問合せ

4つの中から選んでいただけます。

\ まずは体験レッスンへ /

 

 

 

 

1:1のトークが可能です😊👌

 

24時間OKです。

 

レッスン中など不在の際は、

『教室の問合せです』と

メッセージをお願いいたします(^-^*)

 

 

 

 

 ▪️ 教室のご案内▪️  

たんぽぽ中条学園 高美幼稚園 中条小学校 
養精中学校 茨木高校 立命館大学

茨木市役所 中条図書館 総合体育館 近く

 

~最寄り駅~

阪急茨木市駅 JR茨木駅 10分

 

~お通いいただいている地域~

中条町、小川町、新庄町、主原町、奈良町

東奈良、若草町、大池、園田町、水尾

玉櫛、玉瀬、真砂、寺田町、中津町

五十鈴町、西河原、穂積、春日、畑田町

舟木町、沢良宜、庄、星見町、田中町

橋の内、山手台、彩都、宿久庄

茨木市、高槻市、豊中市、摂津市

 

~保育科学生~

聖和短期大学  甲子園短期大学

  千里金蘭大学  信愛女学院短期大 他

 

~在籍・卒業生~

養精中、南中、同志社、立命館

大冠高校、摂津高校

北野高校、大阪大学 他