ご訪問いただき

ありがとうございます音譜

 


 

茨木市美安ピアノ教室

グレードやコンクールを目指さず

ピアノや音楽を心から楽しみたいという

本来の夢や目標を叶えるための

地域三世代の皆さまに必要とされる

ピアノ教室です音譜

\ オンラインレッスン開講中 

 

 

 

 

 

 

 ダンカンさんの演奏と歌声【動画】((((((゜ロ゜; 

 

 

大人のレッスンより音譜

 

 

ダンカンさん

最新動画です!!

 

 

レッスンにて

ダンカンさんの

ピアノ演奏と歌声を

 

 

私、独り占めで

聴かせていただいておりました爆  笑ラブラブ

 

 

 

この半年で

さらにパワーアップしております!!

 

ありえへんわ~!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

どうぞご覧くださいませ♪

 

 

 

 

 

 

すでに

あちこちでライブを重ね、

潜在能力をフルに発揮なさっています。

 

そして、

 

 

既に

私のレッスンは不要ですゲラゲラあせるあせるあせる(笑)

 

 

 

もう、

ダンカンさんには

この防音室

場所提供十分です!!爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

それくらい、

 

 

 

ダンカンさん、

羽ばたかれています!!!!びっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日もステキな演奏と歌声を

ごちそうさまでしたラブ音譜(笑)

 

 

  

 

茨木市美安ピアノ教室 リンク集

https://linktr.ee/miyasupiano.com 次項

 

 

レッスン空き状況📅

 

満 平日午後満席です

・ 空き待ち等の予約受付はしておりません。

・ 募集再開は投稿にてお知らせいたします。

 

🈳平日午前中受付中です

1レッスン予約制🎹

大人のレッスン

1回30分2000円~

 

学校をお休みしているお子さん大歓迎

好きな曲 弾きたい曲を楽しく弾いて

リフレッシュしましょう✨

 

オンラインレッスンも可能です👌

 

 

 

 

お問合せは4つの中から選んでいただけます。

 

\ まずは体験レッスンへ /

 

 

LINE公式 お問合せ専用

1:1のトークが可能です😊👌

友だち追加

 

 

24時間OKです。

 

レッスン中など不在の際は、

『教室の問合せです』と

メッセージをお願いいたします(^-^*)