バイロンマーケットは毎月一回第1日曜日にバイロンベイのタウンの公園で開かれています。


とっても規模が大きいマーケットです!雑貨、洋服、絵、バッグ、ジュエリー、石鹸、コスメなどなど、なんでもあります。


でも、マーケットと言っても、よくある観光地のチープなものや、ばら撒き土産が売っているマーケットではなく、野外でやっているマーケットで、オーガニックやエコをこだわって商品を扱っているお店が多いです。

そしておしゃれでかわいいお店が多い!

 

規模もとても大きくざっと100件くらい❔それ以上でしょうか。とにかく沢山のお店があります(・・? 

 

 

 

バスキングしている人もいます。パイナップルやマンゴーも売られています。

 

ドリームキャッチャーかわいい!!一個はお土産に欲しい。

 

 

カゴバック屋さんとアクセサリーショップ

 


キャンドルも。シルバージェリーのお店。

 

 

カップ、可愛い!

 

 

 

こちらフードエリア。いろんなPIZZA,カレー、ロール、寿司など、色々な食べ物がいっぱい。

 

 

 

 

 

パエリヤでかい!!美味しいです。

 

これは、私のお気に入り。ご飯とカレーが入っています。ここのスムージ―屋さんは入り口にあって人気です。

 

テーブルとイスがあるので、音楽を聴きながら、食べれます♬

 

 

 

ここのお店可愛くて買っちゃいました。ホエールテールのシルバーアクセ


 

バイロンマーケットは行く価値あります!正直、ブリスベンやメルボルンのマーケットに行ったことありますが、私はバイロンマーケットが一番だと思っています♬