今日はガウチェの中田さんを呼んで講習の日ですが、課題をやっていません😭

中田さんに、自分の知っているパーマの理論をプレゼンして、そこが正しく備わってるか判断してもらう狙いです。

中田さんは、自分にとって技術や理論の大切な基盤を教えてくれた、美容の師匠です。

今日まで期間は1か月近くあったにも関わらず、頭にはあったのですが、遊び=(人生の学び)が楽しくて、ずーっっっと先延ばして、今日です。

昨夜もクラブイベントに行って3時ぐらいまで飲んでラーメン食べて、楽しかった!

今は色々な良い人達から良い刺激と言葉を貰って、自分の中に記憶していく、そんな日々が楽しいです。

それを、自分の周りの友達やお客さん、大好きな人達に届けることができる美容師でいたらと、毎日を過ごしています。

だから課題はやっていません…

開き直ってアドリブで挑戦してみようと思います!

こんな風にプレゼンしてみようとは思っていたので、あとは持ってる知識とポジティブシンキングで挑戦してみようと思います。