昨晩は福岡の中洲にカナダの友達と遊びに来て、沢山飲んで美味しいものを食べれました。

友達とも、沢山良い話が出来たし楽しかった!

帰りの高速を走る時、四つ打ちの音楽をガンガンかけて走る首都高で

これが日本のスタイルだよーて言ったら、めちゃくちゃ喜んでました☺️👍

カナダの有名アーティストも変わりに教えてもらって、良い異文化交流です。

パーキングのしゅうまい屋さん、美味しかった。





お札が風で飛ばないように置いてるらしいです。


店主さんワイルドだなーと思って、持った感じも冷めたしゅうまい。


もちろんレプリカでしたが、騙されたー。


2人で爆笑しちゃたよ🤣👏🏻



味は、薄いもちもちの皮に、肉汁が出て、その肉肉感が大満足、美味しかったです👍



また中洲に遊びに来たら、もっと面白いだろうな🍻