今日は宮崎のクラブイベント「ようこそparty」に行ってきました!

みんな個性的だから、思いっきり自分らしさを出せる

そこには年齢も国籍も、なぁんにも隔りのない自由でいれる、わたしにとって特別な場所です。


カナダの友達のセクシーなマイちゃん💓

彼女の髪型も担当しています✂︎

とにかくダンスが最高!めちゃくちゃカッコいいんです。

セクシーなダンスwith髪型を見て

マジで美容師って良い仕事だなと、改めて思わせてくれました。


英会話スクールでお世話になったジェイミー。

彼の授業は面白くて、海外に行きたい!って気になるし、英語を話す事が楽しくなります!

ほんとうに、出会えて良かった恩師です。


最近は毎月行ってるイベントだけど、沢山の人と初めてじっくりお話ができて

プラスになる言葉をいっぱい頂きました。

もうなにより、常にポジティブシンキングでいる事。

どんなに辛い時でも、一日の最後がハッピーになるように工夫すれば

生みだされるアイデアや考えが、必ずプラスなものになる

あとはフィーリングや勘を大事にして、良いもの良い人達だけを見ていく事

それが、人生の運気の上げ方なんだと教わりました。