美容室ガウチェで開催された、まっちゃんのSNSセミナーに行ってきました。


実は行く前は、SNSはしないぞって決めてたんだけどなー😅

文章考えるのとか面倒くさいし、なんとなくSNSにはマイナスのイメージがつきまとう•••

だけど、とりあえずやってみなきゃ分かんないし、これもひとつの勉強だと思って

それがAmebaを始めたきっかけです。

セミナー後の懇親会、初めてお話できたんですが

わたし、最高に凄いなーと思う人と話をすると、身体が震えるんですねー。


緊張というか感銘?喜び?興奮?

沢山のプラスになる言葉を頂いて、ワクワクが溢れてくるんです。



あの辛麺屋さん美味しかったなー!



目標や夢は必ず達成出来るもの、だからこそ描く事が出来る

必要なのは、そこへ向かう戦略と努力

後は、とりあえずやってみなきゃ分かんない

命さえ取られなければ、なんとかなる。

まっちゃん、ありがとう😊