まだまだ終わりは見えない… | ユンミの子育て日記 韓国生活3年→日本へ移住!

ユンミの子育て日記 韓国生活3年→日本へ移住!

娘(2009年11月生まれ)と息子(2012年6月生まれ)の子育て日記です。

2013年7月に日本の真ん中、愛知県に移住してきました!

先週までかなり調子もよく、
つわり終わった?なんて思ってたら…日曜に夜にメキシカン食べて気持ち悪くなり、昨日は昼にママ友と焼き肉ビュッフェ行って、帰り道から頭痛発生!!夕方娘と昼寝するもよくならず、ついに嘔吐! (お食事中の方すみませ~ん)
旦那にカカオするも、返事なくまた吐きそうなのに、娘のおままごとに付き合う私(笑)。具合悪すぎて、逆に笑えてきた…。そこにいつもより早く旦那登場!娘とチキンを頼んで、ご飯食べてくれました。たまりにたまった食器洗いまでしてくれて、本当にありがたかったです。
薬飲めないつらさ…妊婦さん&授乳中のママさんのつらさを思い出した一日でした。

それにしても、肉食べて気持ち悪くなるなんて…これから肉好きのキムファミリー何を食べればいいの??


Android携帯からの投稿