私に出来る事 | ユンミの子育て日記 韓国生活3年→日本へ移住!

ユンミの子育て日記 韓国生活3年→日本へ移住!

娘(2009年11月生まれ)と息子(2012年6月生まれ)の子育て日記です。

2013年7月に日本の真ん中、愛知県に移住してきました!




アメGで募金が出来るそうです。
皆さんもご協力お願いします。

これ以外にも韓国から募金出来る団体もたくさんあるようです。
私も募金位しか協力できませんが、
微力ながらも日本の皆さんの力になりたいと思います。


韓国やアメリカにいる友達から、
家族を心配してくれる電話、メッセージをたくさんもらいました。
両親、兄弟は九州にいるのでもちろん大丈夫です。
仙台にいる叔母達も無事だとの事です。

しかし、私が幼少の頃に住んでいた地域が、
大変な被害にあっているという事で、
友人、知人が被災している様です。
両親が何度か電話で連絡を取ろうとしているようですが、
連絡は取れていないみたいです。
私も幼少の思い出の地が悲惨な状況になっている事に、
とても言い表せない気持ちでいっぱいです。
皆さんが無事でいてくれるのを願うばかりです。
大好きだった仙台の地に一日も早く
いつも通りの生活が戻ってくれる事を韓国から祈るばかりです。